雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ○事務作業全般 ・発注業務 ・在庫管理 ・納品書入力 ・請求書作成 ・入力業務 ・資料作成 ・書類管理 ・新規仕入先の開拓 ・マネージャー、栄養士補佐 ・その他事務作業 ・受託先を定期訪問し、在庫の確認、連絡、調整、 書類の配布回収など*自家用車使用:別途手当支給*変更範囲:会社が定める業務【子育て支援求人】【正社員登用制度あり】 |
勤務地 | 香川県高松市春日町1429−5 2F |
賃金 | 206,400円〜240,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給は個人の能力、会社の業績による*通勤手当は上限5,000円/月(社内規定による)*無料駐車場あり*コロナウイルス対策の取り組み ・マスク着用 ・手指消毒 など*月末月初に土日があたる場合は出勤の可能性あり(月次処理)【子育て支援求人】【正社員登用制度あり】 |
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